ネット証券比較-オンライントレードはトレード手法や資金量に応じてBESTな証券会社を選ぶ必要があります。

HOME  

デイトレード

デイトレードは「Day」「Trade」が意味するように、一日の内で手仕舞いし損益を確定する超短期の投資方法です。

デイトレードの中でも、「スキャルピング」といわれる手法は、数分以内で損益が確定する。小さな値幅も数をこなして利益を取りにいくのだが、必ず手数料が掛かってくる。

この証券会社に払う手数料も多い人だと1ヶ月で数10万円にもなる。 利益を多く取るには、自分のスタイルに合った証券会社を選び手数料を安く抑えることが重要な要素になります。

デイトレード向き証券会社

無料期間あり
口座開設から2ヶ月間はどれだけ売買しても取引手数料が無料になります。
有料になるが発注ツール「疾風君」も評価は高い。
デイトレードを始めてみるにはいいかと思われます。

チケット制
オンライントレードはライブドア証券で! 一定の回数、もしくは一定の約定代金を超えるまで取引できる「トレ・チケ」がある。
現物取引しかしないトレーダーで資金がある程度ある方に適しています。月に4回購入できるのも嬉しい。

少額トレーダー向き
資金が少ない方はチケットを買ってもお得にならない場合が多く、定額制のある証券会社を利用するのが良い。
100万円以内も安くなっているのに注目です。
同じく定額制があり、50万円以下の設定もあるので使いやすいし、逆指値が使えるのもうれしいし、マーケットスピードの利用条件も満たしやすいのでおすすめです。
07年6月29日までのキャンペーン期間中は ★特に現物手数料が安い! 現物取引のみで勝負される方で、少額トレーダーにはありがたい料金体系です。
現物、信用と組み合わせて使うのであればおすすめです。

比較メニュー
取扱商品比較
取扱市場比較
IPO株比較
外国株比較
トレード比較
デイトレード比較
スイングトレード比較
手数料比較
現物定額比較
現物Shot比較
信用定額比較
信用Shot比較
夜間取引手数料比較
注文機能比較
注文機能比較
ツール比較
無料ツール比較
有料ツール比較
先物・OP比較
日経225先物比較
日経225先物mini比較
日経225オプション比較
人気証券ランキング
(12月申し込みBEST5)
Ads
株式用語集
株式用語辞典
証券用語解説集
信用取引ガイド
株銘柄の選び方
相場の格言
注意事項
利用規約
inserted by FC2 system