ネット証券比較-オンライントレードはトレード手法や資金量に応じてBESTな証券会社を選ぶ必要があります。

HOME  

スイングトレード


スイングトレード「Swing」[Trade」は、一日で損益を確定しないトレードで、数日から1ヶ月程度を目安に言う。

それより先は、「中期投資」「長期投資」になる。 スイングトレードの特徴は、デイトレードよりも値幅が取れることです。
連騰するような銘柄を買うことが出来れば、2〜3日で20%以上の値幅も取る事が可能になります。

どちらかと言えば、ザラ場が見れない方が多いようです。
スイングトレードには、逆指値がある証券会社をオススメします。
逆指値は、ある価格になると買い、もしくは売りということが出来ます。

スイングトレード

逆指値のある証券会社
特殊注文は逆指値だけだが、一日定額制があることで少額トレーダーにも使いやすく、「マーケットスピード」の無料条件も満たしやすい。
カブドットコム証券 逆指値だけでなく、あらゆるタイプの注文方法がある。しかし、手数料が高い為ある程度資金がある人向けになりそうです。
  ここも自動売買に強い証券会社の1つだが、手数料体系が少額投資家には向かないので、ある程度の資金が欲しいところです。
ストップロス注文が逆指値に当たる。その他の特殊注文も備え、Shot手数料しかないが、50万円での区切りがあるため、少額投資の方におすすめです。
OCO注文が逆指値注文に当たる。その他の特殊注文も備え、100万円までの取引なら安くなる可能性がある。それ以降は完全従量制になる。

比較メニュー
取扱商品比較
取扱市場比較
IPO株比較
外国株比較
トレード比較
デイトレード比較
スイングトレード比較
手数料比較
現物定額比較
現物Shot比較
信用定額比較
信用Shot比較
夜間取引手数料比較
注文機能比較
注文機能比較
ツール比較
無料ツール比較
有料ツール比較
先物・OP比較
日経225先物比較
日経225先物mini比較
日経225オプション比較
人気証券ランキング
(12月申し込みBEST5)
Ads
株式用語集
株式用語辞典
証券用語解説集
信用取引ガイド
株銘柄の選び方
相場の格言
注意事項
利用規約
inserted by FC2 system